アップスマイル税理士法人 人材採用サイト
会社を知る
仕事を知る
人を知る
スタッフが主役として活躍する会社を実現させるため、全体方針については、経営指針書に明記した方向を目指しますが、現場の活動については、担当者が日々話し合って創り上げています。
社内マニュアルを整備して、改善しながら仕事ができる環境をつくりあげています。納得感をもって働く環境を自らも関わって創り上げていく職場です。
働くスタッフが快適な環境で働けるよう気を配っています。
月次報告書のひな型
年末調整業務フロー
決算事前審査チェックリスト
決算スケジュールリスト
関与先必要資料チェックリスト
顧問先データベース
入社半年より全員を退職金制度(中小企業退職金共済制度)に加入しております。
引退した後の豊かな生活を支える為の取り組みです。
会社負担で健康診断を実施しています。
社員の健康管理をサポートし、健康不良の早期発見・予防に努めています。
インフルエンザの予防接種費用を会社負担しています。
従業員とその家族の健康管理をサポートします。
オフィスには希望するお菓子や飲み物を常備しています。
リフレッシュタイムに自由に利用できます。
自分を成長させるための書籍やDVDを会社で購入し、専門性向上のための学習や自己研鑽を応援しています。
また、業界の最新動向や専門知識習得のための外部研究会への参加費用を一部補助します。
税理士会等の必須となる会費を会社が負担します。
専門家としての活動を全面的にバックアップします。
人の成長を経営理念の一つに掲げています。目指すものを実現できるかは、関わる人次第だと考えています。また環境の変化に対応していくためには人の進歩が必要です。自分の成長が実感できると働きがいが生まれます。
複数の全国組織に加入しています。そこで全国の先進的な企業の取り組みを学び、お客様により良いサービスを提供しています。
弊社の中心である「経営顧問」「事業承継顧問」といったスキルも身につけることができます。
メンバーが成長することにより、お客様の「ありがとう」がより集まります。その結果、事務所もより必要とされ成長します。お客様の事業が発展することにより、地域社会の発展に貢献できます。
税理士試験に向けて勉強時間を確保できるよう、業務量の調整を行い、働きながらの資格取得を支援します。
実際に試験合格・税理士登録をした職員も在職しています。
試験準備と業務を両立させるための柔軟な働き方を提供し、業務においても必要なサポートを惜しみません。
資格取得後もキャリアアップのための研修や経験を積める環境を整えており、成長をしっかりとサポートします。あなたの目標達成を全力で支援します。
落ち着いた雰囲気の応接室は、来客対応や社内打合せなどに利用しています。快適に会話ができる空間です。
オンライン会議に特化した専用スペースがあります。静かで集中しやすい環境です。
税務や会計に関する専門書をはじめ、ビジネス書も充実しています。業務の参考に活用したり、自己研鑽に役立ちます。
いつでも自由に利用できるウォーターサーバーを設置しています。煎茶、コーヒー。麦茶、お湯、お水に対応しています。
ちょっとした休憩にぴったりなお菓子が揃うコーナーです。気軽にリフレッシュできます。
リラックスできる休憩室には、ソファを完備。心地よい空間で談笑が弾みます。
最寄りの天神駅から徒歩5分の好立地。通勤しやすく、アクセスも抜群です。
近くには飲食店やショッピングエリアが充実しているので、ランチや退勤後のプライベートも楽しめます。
オフィス近くには緑豊かな公園があり、散歩やリフレッシュに最適な環境です。